ベトナム研修5日目

 

今日は朝起きたときからものすごい吐き気があり1日中吐き気と腹痛が大変でした。

ヤクルト訪問の予定があり、せっかくだったので行きたかったのですが、悪化しそうだと思い断念してしまいました。

午前中は寝て吐いての繰り返しだったので、行かなかった判断は正解かなと思いました。

 

14時過ぎくらいに飲み物を買おうと外へ出ました。ホテルの人が本当にやさしくて、体調が悪いと言うと薬をくれたり、道路を渡るのを手伝ってくれたりとやさしさが身に染みました。

でかけると少しふらふらしたのですぐにホテルにもどり、また休憩をしました。午後は吐き気は収まりましたが少し熱っぽくなってきたので村山日本語学校も残念ながら欠席してしましました。写真などを準備していたのにとても残念でした。

今日は何もできませんでしたが、しっかり休息をとれたのであしたの個人訪問などがんばりたいと思います!